続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
06 | 2006/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
1日中~
今日は日頃のできない鬱憤を晴らすかのように大戦三昧の一日でした。カードの方もなかなかの収穫で、SR2枚、LE1枚、R3枚^^
さらに友達にR8枚を頂いきました~。いつもありがと~(^o^)丿
でもさすがに閉店の23:30までやってたので疲れた。。。。

今日のSR、LEは以下で~す!
SR孟獲
SR甄洛
LE関羽(本宮Ver)

んで、現在のメインデッキは以下の通り。
LE関羽、R馬超、U張飛、R関銀屏
4枚くらいが扱いやすくてちょうど良いです。

そうそう、「伊予柑♪」にて君主カードを作成しましたので、これからはそちらをメインにしていきたいと思いますのでヨロシク。

(R周瑜取得記念って事で呉をやってましたがボロボロでした><練習せんとな~)

【2006/07/31 01:23】 三国志大戦 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
自家栽培「伊予柑」号進水!
シャルさんからのこぎりを頂いたのでいよいよ重ガレーを造船しました^^
今造船スキルは6+1なのでなんとかオーク製をチョイス。
(本当は銅製が欲しかったあ~><)

んで、迷ったのが倉庫容量。まぁ所詮±7%なのでそんなに目くじらを立てる程ではないのですが、やっぱし悩みます。。。結局-7%を選択。

待つこと16日ついに完成しました(^o^)丿
では~~「自家栽培伊予柑号-7%」の勇姿を御覧あれ~。
詳細画面
 ↑出来上がり直後。

戦闘後
 ↑帆が破けてます^^
軽く戦闘してみましたがアラガレと比べてやっぱし旋回が遅い気もしますが、なんてったって硬さが違いますねーw(あと新品なんで耐久も♪)
特攻白兵屋の自分には嬉しいことです。

この船でちぎっては投げちぎっては投げ修行に励むぞー!!!


【2006/07/30 04:20】 大航海時代Online | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
ようやく出来た
とりあえず本日18:00からオープンΒ再開^^

んで、感想は「よくわからんw」

もうちょっとやってみます。
20060730001202.jpg


【2006/07/30 00:12】 DDO(D&D Online) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
最初のSRだよ^^
歳のせいか忘れっぽくていけませんね。

SRを一枚だけ持ってましたw
それは・・・コレ↓
周姫


まぁ元呉使いとしては最初のSRが呉だなんてちょっと嬉しいですが・・何せ使いづらい。
早くR周瑜先生でもGETしてデッキ組んでみたいな~。


【2006/07/29 15:57】 三国志大戦 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
オープンβ初日
さくっとアカウント登録していざクライアントをダウンロードしよーと公式HP見ること15分。。。。
よーやくクライアントダウンロードの場所を見つけました...orz
(なーんでメニューにないんだよー(ToT))

で、当然のように容量も1.8GB!!!
リアル3時間くらいかけて起動できたのが23:40。

てけとーにキャラ作成してinしたのが23:45。

inしたとたん後輩からメッセにて・・・
「0:00から鯖メンテ見たいっすよ!」

・・・
・・・
・・・
プレイ時間たったの5分でしたw



【2006/07/28 12:55】 DDO(D&D Online) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
現在のデッキ
なんて題目を書きましたがそもそもあまりプレイしていないのでショボイもんです^^
SR・LEなんて一枚も持っていないし、Rも馬超2枚(蜀・涼各1枚)と関羽と孫権のみ。。orz
1の時は麻痺矢天啓をつかっていましたが現在は槍撃の練習も兼ねて以下のデッキでやってます。
R関羽・R馬超・HE劉備・UC法正

2週間に一回くらいしかやらないですがポツポツ更新していきますよー。
早くSRが欲しいよー!!


【2006/07/26 11:07】 三国志大戦 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
一歩ずつ
ハイ!(いつもの)週次日記です。


いつも駅の階段は一段飛ばしで駆け上がるのが好きな伊予柑です。どうも^^

① 海事Lv30&砲術家クエ
目先の目標であった海事Lv30を達成する事ができました。地味にクエ紹介欄が+1になったのが嬉しくてしょうがありません^^
これで重ガレーにも乗れるぞー。武装ジベやラレアルも視界にみえてきたぞー。

加えてエリさんから「砲術家クエ出てるけどやる?」って言うありがたいお言葉が。
もちろんマルセに急行しましたよ。しかも紹介だけでなく付添いまでして頂いて本当にありがとうございましたー。これで砲術家になれるぞーい。

② カリブ…
行きたいけど重い腰があがらない。何せマディラ沖から陸地が無い場所をずーと航海しないといけないなんて地理スキル無しには酷ですよー。途中海賊さんの船影とか見ちゃって舵でも切ろうものなら海の迷子になってしまうのは確実ですねー。
でもせっかく入港許可があるのにいかないのは寂しいので、早朝アタックでもしますかね??
この先、海賊島やら新大陸やらでイヤでも通る場所になりそーだし。。。 壷にすごい興味津々(--;)

③ 何やらいろいろ貰っちゃいました
大航海小学校に入学した時に、シャルおねーさまに制服(獅子鎧)とランドセル(ラブリュス)を入学祝いに頂いたのですが、またまた学童帽子(ロロ兜)と制服②(エバ鎧)とそろばん(独騎士団剣)を頂きました。これを使ってしっかりお勉強しますよ(^▽^)
これで戦術が素4+2+1でめでたく7になり、戦術家クエが自力でだせるよーになったのが嬉しい。
もしこのブログを読んでおられる方で戦術家クエをやりたい人がいたらいつでもTELLして頂ければご紹介いたしますよー(って自分もまだやってないんですどねw)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

④ ちょっとwwww
リアル後輩からDDOにモーレツに勧誘されてるのでとりあえず27日からのオープンβに参加予定。
もしはまちゃったらどーしよー><
ただでさえ睡眠不足なのにー(^_^;;;;;;


【2006/07/26 11:01】 大航海時代Online | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
移転しました!
今までの所から移転してみました。
こちらの方がなんとなくいろいろでような予感^^
【2006/07/25 23:56】 大航海時代Online | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
