続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
[大航海]久しぶり&履歴書
任天堂DSやらサカつくオンやらに浮気していましが、
継続的にちょこちょこinしておりました。

さて、最近はすっかり冒険家になっておりまして、盗賊に転職して
安全欧州海域に引きこもっております。
お久しぶりの日記なので唐突にスキル晒しでも^^

070709現在の伊予柑
↑もうちょっとで冒険Lv40♪

こんナ感じな20070709

↑何がしたいのか今いち中途半端ですねー。
あれもこれもで完全にスキル枠不足な悪寒。。。。
交易関係はとうとう会計と宝石だけになってますね(TT)

最近一番楽しみなのは大冒険にてカード取得にチェックを入れる瞬間!!
(発見数は追記からどうぞw)

最近は商会員も僕一人な時が多く、人数も6人しかいないので
寂しくもありますが、もともとあまり積極的に会話しないソロ志向
っぽいプレイだったので、なんとか頑張っております。。がっ!

今日久しぶりに商会ショップに行くと貢献度が上がっておりました(@@;
どなたがinしたのでしょう???



[READ MORE...]
【2007/07/09 04:24】 大航海時代Online | TRACKBACK(1) | COMMENT(5)
このページの先頭へ
| BLOG TOP |
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
