続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
伏龍!!
夕方から車でお出かけしたので、ついでに郊外のお店に行って来ました。
ココは1時間制のお店なのでが、空いていたようで1時間を過ぎても連コイン可能となり、そりゃもうみっちりやってきました^^
15戦8勝6敗1分 5州まで上がってきました。
(○×○○○△○○×○×××○×)
見事に5州にあがってから負けが多くなってますね><

今日は象単の人に2回あたりましたね。1回は何とか撃破したのですが、2回目は落城負け。。。 象相手はやりづらいですね。自分は使ったこと無いので対策がよくわからんです。
それよりも我が屍デッキはもう完敗でした。全国では始めて当たったのですがあれはちょっと練習しないとまた負けちゃいそーです。

けど!!!今日は猛烈に嬉しいことが^^
 
孔明先生!!
孔明先生ですよ!!! しかもレジェンドでゲットですよー(^o^)丿
いやーもうこの時が訪れるのを心待ちにしてました。もうあっしは孔明先生と心中しますよ。
(…でも家に帰ってから開けたのでプレイできなかったのが心残りですけどね(ーー;)
早く使いたいなー。
他にもSR2枚もゲットして豊作マンセーな一日でしたw

[個人的日報]
■使用デッキ
HE劉備、R張飛、R馬超、R関銀屏、C夏侯月姫(←ほぼコレ)
R周瑜、SR周姫、R孫策(馬)、R孫権、C凌統
(↑1回だけやってみました。魏武曹操に引き分けでした)
■取得兵法
再起…3→5 増援…1→3 速軍…新規 衛軍…新規
■取得戦器
R関羽「万人敵」、C廖化「凡将剣」、SR周瑜「韓信剣」、C城覇「太鼓盾」C沮授「翡翠の紛薬」
■取得カード(SR、R、LEのみ)
SR賈ク、SR張角、R甘寧、R関羽(ダブリ)、LE諸葛亮

【2006/08/07 00:14】 三国志大戦 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<カリブに行って来ましたヨー♪ | BLOG TOP | 海の男にまた一歩!?>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://iyokan2006.blog57.fc2.com/tb.php/14-bbd20269


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
