続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
一歩ずつ
ハイ!(いつもの)週次日記です。


いつも駅の階段は一段飛ばしで駆け上がるのが好きな伊予柑です。どうも^^

① 海事Lv30&砲術家クエ
目先の目標であった海事Lv30を達成する事ができました。地味にクエ紹介欄が+1になったのが嬉しくてしょうがありません^^
これで重ガレーにも乗れるぞー。武装ジベやラレアルも視界にみえてきたぞー。

加えてエリさんから「砲術家クエ出てるけどやる?」って言うありがたいお言葉が。
もちろんマルセに急行しましたよ。しかも紹介だけでなく付添いまでして頂いて本当にありがとうございましたー。これで砲術家になれるぞーい。

② カリブ…
行きたいけど重い腰があがらない。何せマディラ沖から陸地が無い場所をずーと航海しないといけないなんて地理スキル無しには酷ですよー。途中海賊さんの船影とか見ちゃって舵でも切ろうものなら海の迷子になってしまうのは確実ですねー。
でもせっかく入港許可があるのにいかないのは寂しいので、早朝アタックでもしますかね??
この先、海賊島やら新大陸やらでイヤでも通る場所になりそーだし。。。 壷にすごい興味津々(--;)

③ 何やらいろいろ貰っちゃいました
大航海小学校に入学した時に、シャルおねーさまに制服(獅子鎧)とランドセル(ラブリュス)を入学祝いに頂いたのですが、またまた学童帽子(ロロ兜)と制服②(エバ鎧)とそろばん(独騎士団剣)を頂きました。これを使ってしっかりお勉強しますよ(^▽^)
これで戦術が素4+2+1でめでたく7になり、戦術家クエが自力でだせるよーになったのが嬉しい。
もしこのブログを読んでおられる方で戦術家クエをやりたい人がいたらいつでもTELLして頂ければご紹介いたしますよー(って自分もまだやってないんですどねw)

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

④ ちょっとwwww
リアル後輩からDDOにモーレツに勧誘されてるのでとりあえず27日からのオープンβに参加予定。
もしはまちゃったらどーしよー><
ただでさえ睡眠不足なのにー(^_^;;;;;;


【2006/07/26 11:01】 大航海時代Online | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<現在のデッキ | BLOG TOP | 移転しました!>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://iyokan2006.blog57.fc2.com/tb.php/2-bbe4d498


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
