続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
商会夜間部
夜遅くinすると商会夜間部員(仮)のるひさんからお誘いが^^
何やらいよいよ縫製修行の為に北海篭りへ向かうにあたってカテ3を集める為にリスボンからアテネまで片手剣を納品するクエをやるので一緒にやらないかとのこと。
ちょうどピザオンライン中でオポルトにいたので、リスボンに向かうとるひさんのメインキャラである、るるうさんと一緒にいました。
よーしクエやるぞぉ!と思ったのですが残念ながらるひさんはまだ東地中海の入港許可がおりていないらしく、るるうさんと二人でクエをする事にw
いざアテネを目指して出航です!!
ジベはやっ♪

るるうさんの武装ジベに牽引してもらって楽チンです♪アフリカ大陸沿いに東へ向かいます。
で、納品物である片手剣はバルセルナに売っている様子。てっきりバルセに行くのかな~なんて思ってたのですが、測量が無い私のレーダにもサッサリがあるサルデーニャ島が見えてきたぞ(@@;

伊予柑>そろそろ北上かな?
伊予柑>バルセロナいかないとーwww
るるう>あ
るるう>わーん
伊予柑>www

(どうやらバルセに行くのを忘れていた様です^^)

るるう>どっかうってないかな
るるう>リスボンでかおうとおもたのにw
るるう>いきすぎすぎ
伊予柑>ぶつかるーwww
るるう>ナポリで
伊予柑>売ってるの??
るるう>商会あったっけ?
伊予柑>うんとー確かあるよー
るるう>みてみよう
伊予柑>はいー
るるう>アテネのほうがあるかな
るるう>たかそうだなw
伊予柑>でもなかったら悲しいのでナポリよっていこー
るるう>うんうん;;
るるう>ごめんよー

と、いうわけで片手剣はナポリの商会で調達する事に^^

ナポリ到着後、二人で商会ショップを覗くも。。
ナポリ商会前

売ってませんでした>< 
ので、バルセに引き返して無事に片手剣を購入し一路アテネを目指します!
大盛況~
(とっくに0時をまわってるというのにバルセ前は大盛況~)


無事にアテネへ到着し納品→クエ報告をしたところ、るるうさんがどーやら海事修行を一緒にやってくれるとの事w
そーなると個人的には是非やりたい物が!!!それはコレ↓
追われた騎士団

このクエはソロで2回挑戦して2回とも白旗撃沈と言う苦い思い出が…
るるうさんにお願いしてリベンジ開始ですw
出た!

二人で挑めば白人力!!見事撃破でしましたー(^o^)丿

その後はアテネでクエ報告した後に商船狩りをしながら戻ることに。ー。
途中、島にぶつかりそーになる所で、るるうさんの秘技!Upinnka-buw(原文ママ^^)にて華麗に座礁を回避したりしながら商船定食を美味しく頂いてジェノバに到着したところで、もう良い時間になってしまいました><
ジェノバ酒場にて

北海での再会を約束してお別れ致しました^^
スポンサーサイト

【2006/08/13 04:10】 大航海時代Online | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<7州になりました^^ | BLOG TOP | 希望の大徳>>
この記事に対するコメント
うひゃ・・
原文もログもまんまのっかってる^^;ハズカシー

片手剣リスボンで買っていく予定だったのですよね^^;
それすらも忘れてて。
面倒なのに、ナポリからバルセロナまでまた戻ってくれてありがとう^^;

海事は久々だったこともあって、でも沈んだらかっちょ悪いなとおもってたので、沈まず無事に落とせてよかったです。
また夜間部活動しましょうね^^ノ
【2006/08/13 13:44】 URL | るるう #slx56Bao [ 編集 ]
>るるうさん
いらっしゃいませ~
ログのまんまでスイマセンm(__)m
編集が楽なのでついやっちゃいます…(汗

こちらこそありがとうございましたー。
きっちりリベンジできて大満足ですw
またご一緒してくださーい^^
【2006/08/13 23:14】 URL | いよかん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://iyokan2006.blog57.fc2.com/tb.php/20-ebd3abd5


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
