続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
[大戦]11州に進軍!&12州に進軍!
(昨日UP忘れたので2回分まとめてどうぞ)

土曜日はまたまたみっちりプレイしてきました。

9州の討伐戦にまたまた失敗するも、3度目の正直で何とか進軍成功!!
ほいほいと10州もクリアして11州車騎将軍になりました。
取り敢えず疲れた~><

戦績をマメにつけてるのでみてみると、
現在のデッキ(SR劉備、UC張飛、R馬超、C廖化、Rホウ統)にしてから

88戦54勝34敗 勝率.614(内、相手落城:39、自分落城:12)
完全な開幕落城狙いです^^
開幕に失敗すると目も当てられない惨状ですhhh

でも着実に前進してますのでこの調子でいきたいですね。

日曜は出勤だったのに帰りにちょこっとだけやってきたけど意外と混んでたな~。
そろそろ夏休みも終わり(らしい)ので、平日夜も学生さんで混んでくるんだろうなー。

[個人的日報]※土日込みです
■全国成績
38戦23勝15敗
(×○○××××○○○○○○○×○○×○○○×○○○○○○××××××○○○×)
↑やりすぎですね^^ 何枚の100円玉が吸い込まれた事か..orz
■使用デッキ
SR劉備 UC張飛 R馬超 Rホウ統 C廖化
UC荀攸 R張コウ UC程 C李典 SR関羽
■取得兵法
増援…7→9
■取得戦器
R楽進「白狼駿馬」 R夏侯淵「勇戦鉄兜」 UC司馬懿「黒羽扇」 C文聘「大円盾」 C沙摩柯「野戦弓」 UC麋竺「徐州丹」 R孫策「太阿」 R華雄「九天応」 C蔡ヨウ「後世への記録」 R馬超「武威戦槍」 C李カク&郭「相討指揮棒」 R田豊「主君への上奏書」 Cトウ頓「烏丸弓」 UC木鹿大王「パイナップル」
■取得カード
R董卓、R顔良、R趙雲、R張コウ

*****(以下、月曜分)*****

最初は群雄伝だけちょっとやろうって乗りだったのですが、お店に着いた時に見ていたプレイに触発され結局全国対戦開始!

ビックリしたのが2になって初めて回線切れを経験しましたw(隣の台も切れてたのでお店全体の模様)
ほぼ敗戦濃厚な試合だったのですが、城門にきた相手のSR趙雲が突然戦場の真ん中にワープ!! ん?・・・と思ったときには回線切れ発生!
こうなりゃCPU戦なのでそりゃもう特攻攻めの開始です^^(この時自分の城は7割は削れており残り25カウントくらい)体力回復もおぼつかないRホウ統まで借り出してなんとか時間内に落城勝利できましたw回線切れに救われた~♪
(・・・この試合の結果はどうやら携帯に反映されていない模様。カードにも未反映なのかな??)

こんな日は得てしてラッキーが続くようで11州の討伐戦も3勝1敗でクリアし、12州驃騎将軍になりました~~~\(^o^)/
この調子で2日に1州統一していくと。。。来週には「覇者」ですね^^
当たり前ですがそんな簡単にはなれませんけどネ。

増援がMASTERまであと宝玉1個なので、この調子だと初MASTERになりそーです。増援が最初なんて結構意外だなぁ~(@@;

[個人的日報]※土日込みです
■全国成績
7戦5勝2敗
(○○○×○○×)
■使用デッキ
SR劉備 UC張飛 R馬超 Rホウ統 C廖化
■取得兵法
なし
■取得戦器
C金環三結「スイカ」
■取得カード
SR袁紹、R劉備

【2006/08/29 11:01】 三国志大戦 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<[大戦]ここが壁なのか!? | BLOG TOP | [大航海]眠気に勝てません。。。>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://iyokan2006.blog57.fc2.com/tb.php/29-3fd94634


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
