続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
[大航海]まとめ書きです^^
さて、いろいろあったのですが。。。。。
まとめてどうぞ~。

① 船大工に転職しましたー!
漕船が上がったのを機会に転職しましたー。
ただ本格的に造船レベルを上げる気はさらさらありませんので、砲術家までの腰掛け的な感じです。
まぁ造船Rがあと+1、戦術Rが+2くらいになればいいかな~。

② 新・伊予柑号が進水!!
船大工になった事でブーストしてR8になれたので、戦闘船である重ガレーを銅製にしてみました。
銅ですか?

これで装甲をつけ忘れても大丈夫!?

③ 勅命クエをやってみました
アップデート後といえば勅命クエ! 商会艦隊でいってきました。
のっけから冒険ギルマスに話を聞きそびれるという大失態をしでかしてしましました>< (みなさんスイマセンでした)
・・・しかし勅命クエが本国でしか受けられないのはヴェネチアいじめだよなー。せめてラグーザで可能にして欲しいよー(ToT)

そんなこんなで来ましたよ!新大陸!
見えてきた?


で受けたクエはなにやら生物発見の様子で上陸地点へGO!!!
くねくね走り回って~
はしる~


見事発見成功です^^
みつける~


と、同時に戦闘w
たたかう~


4対1なので楽勝♪といいたい所ですが、なかなか苦戦しました><
なんか地上攻撃力が落ちている模様。新スキルが無いと地上戦闘は厳しいよーです。

んで、無事に本国(遠いよ~)について報告完了!!
ほうこく~

少しはお国の為になったのでしょうかネ。
(・・・これ以来、勅命クエはやってないのですがhhh)

④ マンション貧乏
で、アップデードの目玉である自宅マンション。
やっぱし欲しいってことで購入する事に、、、全財産をつぎ込みます。
買うぞー

(貯金0Dなんて、ゲーム開始依頼^^)

新居にいってみると何やらマネキンがいるぞ(@@;
しかもどーみても自分よりスマートなマネキンなんですけどw
きせかえ~

大海戦用装備を着せて、一人ニヨニヨしてましたwww


【2006/09/11 02:25】 大航海時代Online | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<[大戦]やられてます | BLOG TOP | [大戦]VerUPショック><>>
この記事に対するコメント
勅命は結構どきどきでしたねー
敵が強いのが怖いぃ(><
でも、またいきましょうねー^^
探検ジベでいいなら引っ張りますので声かけてくださいませ^^
商会の皆で新港発見ツアーしましょー!!

【2006/09/11 23:17】 URL | シャルファ #- [ 編集 ]
>シャルファさま
いつもありがとうございます。またいきましょー\(^o^)/
商会ツアー大歓迎です^^
いやー新大陸はドキドキがホント多いですネ。
早く入港許可書が得られるよーに頑張りますヨ。
船いっぱいつくらんとだなー。。。。

【2006/09/12 16:56】 URL | いよかん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://iyokan2006.blog57.fc2.com/tb.php/36-62353395


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
