続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
[大戦]やられてます
平定戦に2回挑戦するも2度とも失敗>< クヤシィィー!!!!

でーも、負け越してるけど楽しみは倍増中!! 別にMっ気は無いと思うのですがネw
理由がある敗戦(もしくは理由がわかる敗戦)が多く、一戦一戦反省しながらやっております。コレが良い^^b
勝った時の事ってあまり覚えてないんですよね~。全て予定通りって事が多くて嬉しいんだけどつまんない感じ(自己矛盾してますがw)。なんていうかドキドキしない><
負けた時は台バンしたいくらい悔しいけど、順番待ち中に将棋みたいに初手から脳内リプレイして、あーだこーだ考えているのが実は一番楽しかったりして^^
あっ!一番嬉しいのはSR、LEが出たときかな♪

まぁこんな感じで当分14州をうろうろしてるんだろうなー。。。。

※成績はまとめて後日UP予定っっっ

【2006/09/15 14:55】 三国志大戦 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<[大戦]またまた失敗>< | BLOG TOP | [大航海]まとめ書きです^^>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://iyokan2006.blog57.fc2.com/tb.php/37-8aafbef2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
