続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
[大戦]またまた失敗><
平定戦にまたまた失敗しました><
うーん5戦中4勝ってのはホント厳しいな~。まぁ何度もトライしていくしかありませんのでやるっきゃありませんね。
ふと、サブカードでも造って遊ぼうかとも思いましたが(実は1の更新カードを1枚作成済み)、やっぱし何か嫌なんですよねー。
最低でも覇者にならない限りサブカードを全国で使う事はないでしょうネ。

さて、3連休中はあまりプレイしてないのですが、時間はありますので新デッキを考えてみました^^
メインである蜀デッキの方はR姜維またはSR趙雲(LEなら尚良し♪)をGETしない限り今のデッキが使い易いので変更余地無し。そこで、荀攸くんの方をちょこちょこといじってみました。
出来たのがコレ↓
UC荀攸 C李典 C曹彰 R司馬懿 SRホウ徳 (武25/知31)
ホウ徳好きなんですよね^^ ちょっとこれで何戦かやってみます!

[個人的日報]
■全国成績
30戦12勝18敗

以下日毎の成績です。
9月12日
17戦7勝10敗
(×○○××○××○×○○×××○×)
9月13日
5戦1勝4敗
(○××××)
9月16日
8戦4勝4敗
(××○○○○××)

■使用デッキ
SR劉備 R趙雲 R馬超 C張松 C夏侯月姫
UC荀攸 SR関羽 R張コウ UC程 C李典
UC荀攸 R典韋 R徐晃 UC程 C李典
■取得兵法
いろいろ^^
■取得戦器  
いろいろ^^
■取得カード
LE張飛(本宮) SR孫策 SR周姫 SR劉備 SR孫尚香 R曹仁 R王異 R孫権
やほぉぉーい!!LE張飛キター(^o^)丿


【2006/09/18 04:01】 三国志大戦 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
このページの先頭へ
<<随分放置してましたが… | BLOG TOP | [大戦]やられてます>>
この記事に対するコメント
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://iyokan2006.blog57.fc2.com/tb.php/38-eb4f63df


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
