続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
[大航海]転職しました^^
ここ最近はカリブで砲撃修行をしておりましたが、砲撃3点セット(水平・弾道・速射)がめでたくR8に達成!!
意外とここまでの砲撃スキル上げは早かったなぁ~と言うのが感想ですね。

これでいつでも砲術家に転職出来るので一旦修行を終了する事にー。
んで、戦闘ばっかりしてたのでいい加減に他の職業に転職したくなりました(´・ω・`)

そこで・・・冒険をすることにしましたー(^o^)/パチパチ

まずは大好きスキルの操舵が@500で上がる感じだったので、海盆+新港発見を兼ねて南米を目指して漕ぎ漕ぎ~♪(コレが逆風が多くて意外と遠かった…)

なんとか海盆に到着して今度はプカプカ~♪
リアル時間AM3:30頃からプカプカを始めたので睡魔との戦いが辛かった><ですが、適度な強襲と高波により寝落ちから救われて、波25のパワー全開効果もあり2時間くらいで@50までに。
そのまま寝ようかとも思いましたが、次回ログイン時にリオから欧州まで帰るのもアレですし、AM6:00から気張ってる海賊さんもいないだろう^^;って事で欧州に向けてトンボ帰り~。

もうお土産も何も積まずにひたすら一直線でリスボンに到着。途中検索に引っかかったPC海賊は無しでした。ヨカッタヨカッタ。

で、サクッと「遠洋探検家」に転職しましたー。着慣れた獅子鎧ともしばしのお別れです。

よ~し、冒険するぞ!!


【2006/11/24 16:42】 大航海時代Online | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<[大航海]年始のご挨拶 | BLOG TOP | [大航海]妨害を試してみました>>
この記事に対するコメント
(冒険職に)おかえりなさーい^^
最近は黒耀の海事ばっかりで私がなかなか航海に出られないですけど
週末とか大冒険旅行に行きましょう!
【2006/11/28 20:55】 URL | シャルファ #- [ 編集 ]
>シャルファさん
いらっしゃいませ~。遅レス申し訳なス。
シャル教授の集中講座楽しみにしていますw
冒険はやっぱし発見物が増えていくのが楽しいですネ。
既に海事に戻りたくなっていますけど^^;
【2006/12/04 10:11】 URL | いよかん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://iyokan2006.blog57.fc2.com/tb.php/46-d2443682


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
