続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
[大航海]地理も積もれば^^
カリブでいわゆる地理クエ回し(?)をやっています。

「小さなヴェネチア」と「トマト料理?」をぐるぐるする奴ですね^^;

ピザオンラインよりは間に航海を挟むので飽きないみたいで平日は基本的に
1日1セット(約10回@トマト200個)をやってます
(って言うよりそれ以外やってないカモ><)

隣町に移動→発見するだけなのですが99900Dも貰えるので、
本当に徐々にですがお金も溜まってきましたw 
んで、念願の貯金10M達成(*^^)v 
預金高


たぶん自身3回目の衝撃出来事だと思われ…

いつも10M達成すると何か無駄使いしてしまう謎の傾向にあり、

最初の10Mの時はケープでコレを衝動買いw
衝動買い!?


2回目の時はリスバザーでコレを衝動買いww
大人買い?



今回は何を買ってしまうのでしょうか…

…家具かな^^;;


【2007/01/12 23:22】 大航海時代Online | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<[大航海]最近は。。。 | BLOG TOP | [大航海]年始のご挨拶>>
この記事に対するコメント
あけましておめでとうございますー(遅 ^^;
ついでに貯金10M達成おめでとうございます^^
で?
何買っちゃったのですかw
私も一時期貯金5Mになっちゃって
黒耀におねだりするところでしたが
インド宝石のおかげで20Mくらいまで戻りました^^
今度宝石ツアーいきましょうねー^^
【2007/01/18 20:06】 URL | シャルファ #- [ 編集 ]
>シャルファさん
まだカリブに缶詰状態(?)なので何も買えてません><

インド宝石か~。そーいえばしばらくインドにいってないですねー。
新海域発見旅行とかしたーい(^o^)丿
【2007/01/19 21:04】 URL | いよかん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://iyokan2006.blog57.fc2.com/tb.php/48-8c551330


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
