続・伊予柑が行く!!
何か足跡を残して頂けると中の人が大変喜びます。 尚、更新は遅いのは得意技なのであしからず^^
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
PROFILE
伊予柑(いよかん)
  • 伊予柑(いよかん)
  • ■大航海Online E鯖「伊予柑」
    D&D Online 「いよかん はんぷ」 終了
    ■三国志大戦2「伊予柑♪」

    にて絶賛Play中なり~☆ミ
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
このページの先頭へ
自家栽培「伊予柑」号進水!
シャルさんからのこぎりを頂いたのでいよいよ重ガレーを造船しました^^
今造船スキルは6+1なのでなんとかオーク製をチョイス。
(本当は銅製が欲しかったあ~><)

んで、迷ったのが倉庫容量。まぁ所詮±7%なのでそんなに目くじらを立てる程ではないのですが、やっぱし悩みます。。。結局-7%を選択。

待つこと16日ついに完成しました(^o^)丿
では~~「自家栽培伊予柑号-7%」の勇姿を御覧あれ~。
詳細画面
 ↑出来上がり直後。

戦闘後
 ↑帆が破けてます^^
軽く戦闘してみましたがアラガレと比べてやっぱし旋回が遅い気もしますが、なんてったって硬さが違いますねーw(あと新品なんで耐久も♪)
特攻白兵屋の自分には嬉しいことです。

この船でちぎっては投げちぎっては投げ修行に励むぞー!!!


【2006/07/30 04:20】 大航海時代Online | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
このページの先頭へ
<<1日中~ | BLOG TOP | ようやく出来た>>
この記事に対するコメント
こんにちはー

お引越しお疲れ様でした^^
リンク貼らせてもらいました。
アラガレから重ガレーに進級おめでとうございます^^
搭載できる砲の数も変わるし砲撃系を鍛えるにはちょうどよさそうですね
がんばってー!
【2006/07/31 21:50】 URL | シャルファ #- [ 編集 ]
>シャルファさん
いらっしゃいませ^^
引越ししてよーやくリンク返し出来るよーになったので、こちらからも貼らせてもらいますねー。
修行頑張りますよ~~~。
【2006/08/01 09:18】 URL | いよかん #- [ 編集 ]
このページの先頭へ
この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

このページの先頭へ
| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
トラックバックURL▼
⇒ http://iyokan2006.blog57.fc2.com/tb.php/7-beaeeaa2


このページの先頭へ
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
COUNTER
